☆・ ・  ・   ・      「 恋空 」  を  観て  
                   ヒロ と 美嘉
・  ・   ・    ・  ・   ・    ・ 

君を守るって、
そう誓ったのに

他の女の子とも
遊びたい
・・・そんな理由で
もう別れようっていうのは
許せないぜ、俺は!


イブの夜に亡くなった
お腹の子のためにも
年に一度は
この花壇に来て上げよう
小さな小さな雪だるまを
作ってあげよう
そう誓ったのと
違うのか!

美嘉が可哀想。
勿論それもある。
だがそれ以上に
誓いをやすやすと破る。
それを怒るのだ! 
そのいい加減さが許せないのだ!
  
     ・ ・・ ・・ ・・・ ・
急に冷たくなったヒロに、 あつくなり
怒ったり、憤ったりもしましたが
結局 ウルウル・ボロボロになりました。
右隣の座席の、ツッパリ系と思われる
若人も、 
その連れと思われる日本人とは到底思えない髪色の  欧米か
女の子も、
終わったあと、 ウルウル・ボロボロでした。

・・・純粋な 奴らなんだ
と思い、改めました。


☆・ ・  ・   ・      「 恋空 」 を観て
   ☆ ・  ・   ・    ・  ・   ・    ・ 


       ≪ケータイ小説≫をコアに、映像や音楽と絡めて
      購買意欲を喚起し、刺激するというビジネスモデルは
      ネット社会で、あらたな可能性を秘めるものと思えます。
     
      Buzz Marketing にも注目です。


 ・・・・・ちょっと前になるけど
     ガブとメイの「 あらしのよるに 」 もよかったよ ^-^  ^-^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://porco79.blog105.fc2.com/tb.php/17-aed08950
