夏を連想させる、真紅のハイビスカスの花は、華やかで強烈な陽光をイメージさせる。 だから、最も好きな花です そのひとつです

 でも

 ひと日、花咲くと萎れて花落ちてしまう
 そうして、次の日には、全く別の花が
 次の日に花咲かせるのです

 あれだけの刺激的な花だから、もっと長い期間花開くのかと
 思っていましたから、とても意外で
 ああ、でも それがこの花には
 案外似つかわしいのかもしれないと思ったりもします
Secret

TrackBackURL
→http://porco79.blog105.fc2.com/tb.php/9-23d2c062
